このサイトについて

素材について

このサイトで紹介されている素材は各自パソコンに保存して、ご自由にお使い下さい。 保存した素材を加工して使ってもOKです。また、ご使用の際に連絡や報告などは基本的にいりませんが、 もしよければ報告して頂けると嬉しいです。(どんな感じで使って頂いているのか見てみたいので♪) それから任意ですが、このサイトにリンクをして頂けると大変有難いです。

素材は、モニターの色や種類などによって上手く表示されない場合があります。 ご使用の際にはよくお確かめ下さい。 また、素材に関するトラブルなどには一切関わりませんので、ご了承ください。

素材保存の仕方

素材はパソコンに保存してお使いください。 保存方法は画像の上で「右クリック」をして「名前を付けて保存」などで保存して下さい。

営利目的の利用について

確認のために、一度メールなどで管理人にご連絡ください。よろしくお願い致します。(料金などは必要ありません)

やってはいけないこと

直リンク(画像を保存しないで、素材のアドレスだけ指定して使うこと)で素材を使用するのはお止め下さい。必ず 素材をパソコンに保存してお使い下さい。それから、何かしら悪い事に使うのは絶対にしないで下さい。

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。このサイトにリンクをして頂けると大変有難いです。 どんなジャンルのサイトでもいいのでよろしくお願いします。詳しくはリンクについてをご覧下さい。
バナー

推奨環境について

このサイトはJava Scriptを使用しております。Java Scriptを有効にする事をお勧めします。 またスタイルシートに関しましても有効にすることをお勧めします。

お問い合わせ

管理人へのメッセージなどございましたら、メールやフォームなどでご連絡ください。

お勧めの写真素材

掲載枚数34枚
掲載枚数26枚
掲載枚数38枚
掲載枚数44枚

inserted by FC2 system